記事タイトル

大多喜町部田アパート入居者募集中!!

フォレストハイム

アパート空室情報です!!

 

大多喜町部田の2DKのメゾネットタイプです。

室内クリーニング済で大変綺麗になっております。

 

詳しくは 

http://lease.kaizuka-realestate.com/?eid=25


アパート最新空室情報!!

早野貸家

アパート最新空室情報です。

 

現在、茂原市早野の一戸建貸家と夷隅郡御宿町のアパートが空室有となっています。

両部屋とも室内クリーニング済ですぐに入居可能となっております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

 

※平成30年9月6日現在の情報です


夷隅郡御宿町の2DKアパート、入居者募集中です

賃貸アパート新着情報!!

 

夷隅郡御宿町久保、高台にある賃貸アパートで6月中旬より入居可能予定の2DKメゾネットタイプのお部屋です。

室内クリーニング等メンテナンス後のお引渡しとなります。

物件のお問い合わせ、内見希望等お気軽にご連絡下さい。


大多喜町大戸2DKアパート 入居者募集中

アパート新着情報!!

 

大多喜町大戸にある2DKのアパート、内装リフォーム(クロス壁紙一部分張替、エアコン交換、畳表替え)室内クリーニング済です。

周辺は静かな住環境となっております。春になると近くの線路を桜と菜の花が囲みとてもきれいです。

ご興味のある方は是非、ご連絡下さい!


梅雨明けしたのに梅雨の天気

今年のお盆休みはずっと天気がスッキリせず夏らしい日はありませんでした。
東京では16日連続降雨という40年ぶりの異常気象だとか…

 

夏のレジャー施設にとっては大損害の年になってしまいましたね。
子供たちにとっても遊びに行く予定が台無しになり大損害ですね。

 

わたしも年に1度の海水浴で雨に降られてしまい、残念な年になってしまいました。
強烈な猛暑は困りますが、やはり夏は夏らしく日差しがないと物足りないですね。


夏美のホタル


大多喜町で撮影された映画「夏美のホタル」が6月11日に公開されるそうです。
撮影場所はもちろん大多喜町です。ぜひご覧になってください。

有村架純さん主演 映画「夏美のホタル」〜6月11日公開〜

原作の小説『夏美のホタル』は、作者の森沢明夫さんが大多喜町筒森地区のかど屋商店(作中 たけ屋)を中心に体験したことを基に執筆されました。
小説の映画化が決まり、2015年夏にはそうそうたる役者の方々が大多喜町はじめ千葉県内を中心に撮影。映画の中には見慣れた風景や人が多くあります。
 

ちば移住相談会の開催!!


2月20日午後5時より、JR有楽町駅目の前の”ふるさと回帰支援センター”にて「ちば移住相談会」が開催されるそうです。
千葉県への移住にご興味をお持ちの方は、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

移住を考えてはいるけど不安が先行している方も多いと思います。
夢の実現に向けて一歩踏み出してみましょう!!
 

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

本年も皆様のお役にたてるよう、日々精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年のお正月は本当に天気が良いですね。
おかげさまで十数年ぶりに、初日の出を拝むことができました。
「日の出と共に一年のスタートをきれたので、なにか良いことがありそう。」
なんて思っていたら、おみくじで大吉を引いちゃいました。

今年も頑張りましょう!!

 

住宅ローンアドバイザー


住宅ローンアドバイザー資格を取得しました。

マイホームを購入、建築される際、ほとんどの方が最初にぶつかる壁は資金計画だと思います。
全額現金でお支払できる方以外は、住宅ローンを組んでの資金計画をされます。

一言で住宅ローンと言っても銀行により様々な商品があり、その金利や諸費用もローンの組み方で変わってきます。

また、安易にローンを組んでしまうと返済に無理が生じ、せっかくのマイホームを手放す事にもなりかねません。

弊社では、住宅ローンアドバイザーとしてお客様にとって最適な資金計画をサポートさせて頂きます。

お客様により経済状況は全く変わります。まずはご相談下さい。
もちろんご相談は無料ですのでお気軽にお声掛け下さい。


オープンルーム開催!!


3月28日(土)29日(日)の2日間、東京都府中市のマンション「グランシティレイディアント東京ウエスト」にてオープンルームを開催致します。

時間はAM11:00〜PM3:00です。

皆様、どうぞお気軽にお立寄り下さい。
お待ちしております。

物件詳細はこちら



このページの上に戻る▲

スマイルライフ 貝塚不動産